「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.12.31 夜

ここはとんかつのポータルサイトだ!!@tonkatsu.jp 表参道

とんかつ・揚げ物

原宿・表参道・青山

3000円〜4999円

★★★★☆

表参道のとんかつ専門店『tonkatsu.jp 表参道』、ここは只のとんかつ店ではない。

店では、全国に500種類以上もあるという銘柄豚の中から厳選したとんかつを何種類も提供。銘柄豚のポジショニングマップの用意もあるが、屋号の通り、とんかつのポータルサイトを名乗っていいほどだ。しかも、旅するとんかつ店を標榜するが、まさに全国の銘柄豚を旅をするかのように体験できる場所にもなっているのだ。

せっかくなので、初耳の銘柄豚を。その名も「セレ豚(セレブー)」。

文字通りのセレブな特上ロースかつ定食でいただきます。ポジショニングによると、最高クラスの濃厚な味わいの持ち主で、柔らかめの肉質をしているそうです。脂の割合が多く、その点では確かに柔らかくてとろけていくような旨味。一方で、赤身の部分については、しっかりとした強さを感じます。味も強さも男性的な豚肉でございます。

ちなみに、セレ豚では静岡の富士農場への旅。次回は違う場所に旅をしてみよう。ご馳走様でした!

tonkatsu.jp 表参道
050-5571-2318
東京都港区北青山3-9-9 FNビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13264557/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ