「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.04.24 朝

豪徳寺民の憩いの洋食@洋食 ボンバー

洋食

京王・小田急沿線

3000円〜4999円

★★★☆☆

どこか下町の雰囲気を感じさせる、豪徳寺の山下商店街。

これを構成する1つである洋食店『洋食ボンバー』を訪ねております。ボンバーって名前が小学生っぽくて可愛いですね。笑 ちなみに、店主さんの修行先はウルトラだったりと、親近感のわくネーミングも引き継いでいるようです。下町のような温かみのある雰囲気はネーミングだけでなく店の全体から感じられます。2019年創業と新しいが、すでに地元の人々に愛されているような印象です。居心地の良さ、これもボンバーの魅力と言っていいでしょう。

メニューもまた親しみやすい。

調理はシェフのワンオペだが、器用にアラカルトで入ったメニューを同時進行で作り上げていきます。カウンター席なら、その姿もまたエンタメの1つになることでしょう。そんな料理の中で、人気メニューはハンバーグ、ナポリタン、オムライスの3つだそう。大人も子供も大好きなメニュー達、親しみやすい洋食店らしいラインナップですよね。

まずは、ナポリタン。ケチャップの酸味をビビッドに感じる懐かしいアウトプット。ここにたっぷりのベーコンが風味と食べ応えを作り、全体的な香ばしさがアクセントになっております。普通に美味いっす。

そして、オムライス。これもまた懐かしいシルエットだが、センスを感じる美しい仕上げ。チキンライスはブイヨンで炊いたようなしっかりした味付けだが、それでいて濃すぎないのが好感度が高い。普通の料理を普通に美味しく食べられる、街に1つほしい洋食店だ。豪徳寺の方々が羨ましいっす。

洋食 ボンバー
03-6875-8988
東京都世田谷区豪徳寺1-46-19
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13239685/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ