「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.01.04 昼

蒲田名物を銀座で楽しめる!?@歓迎 銀座中央通り店

中華料理

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★★★☆

蒲田名物の羽付き餃子といえば、你好、金春、歓迎が御三家として有名。その中で最も拡大戦略に積極的なのが『歓迎(ホアンヨン)』でございます。蒲田の本店を含めて8店舗を展開、今回はその1つ銀座中央通り店を訪ねます。蒲田まで行かなくとも御三家の味が楽しめるのです。

定番の羽付き餃子を定食で!

ランチでは蒲田名物の餃子を定食で楽しむことができます。餃子8コと、ご飯とスープとサラダで800円。ご飯は無料でおかわり可能になっております。東京のど真ん中に出店してもリーズナブルな価格設定には変わりはないようです。

餃子自体のもちもちの皮にパリパリの羽根は健在。ここにある油の風味も餃子の味わいに好影響を与えております。餡はというと気をつけて食べた方がいいほど肉汁が飛び出る。ニンニク不使用ながら、しっかりとした下味でインパクトを作ります。

食感もしっとりとしたアウトプットで肉汁とともに旨味がとろけます。これがビールにも合うんだが、白飯にもぴったり。ついついおかわりしてしまいました。笑 ご馳走様です!

歓迎 銀座中央通り店
03-6265-1920
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154973/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ