「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.11.27 夜

とにかくヴィクトリーの勝ち!!@ヴィクトリー

焼肉・肉料理

大井・蒲田

5000円〜9999円

★★★★☆

大井町の焼肉店『ヴィクトリー』、25時まで営業している貴重な焼肉店でございます。ヴィクトリーとはもちろん”勝利”という意味。何に対してなのかはわからないが、勝利の名にふさわしいレベルの焼肉を提供しております。創業から30年を超える老舗で、市場より直送されたという肉達の品質や鮮度が自慢のお店でございます。

鮮度の良さを証明するのが名物の「ハラミ」。その名も、ヴィクトリー塩焼きと名付けられます。以前はハラミ刺しでも提供していたそうで、これが鮮度の高さを証明しております。サシの綺麗に入ったハラミで、脂がとろけていくような味わいです。

だが、ミトミえもんがこれ以上に押したいのが「タン」。しっかり弾力があり、くしっとした食感が最高。塩気は強いのだが、それもまた魅力の1つになっております。

ご飯ものも素晴らしい。

これまた屋号を冠した「ヴィクトリークッパ」。決して端っこ肉などではなくごろっと本格的。結構な辛味が肉にもご飯にも染みて食欲を無限大に。

辛いのが苦手なら「冷麺」もオススメの1つ。出汁がしっかり効いた冷麺で、酢のニーズをさほど感じます。キムチや海苔のレベルも高く、トッピングのニュアンスを上手に拾ってくれます。

やはり何にかはわかりませんが、とにかくヴィクトリーの勝ち!!大変美味しゅうございました。ご馳走様です。

ヴィクトリー
03-3776-4564
東京都品川区大井1-50-15 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13045346/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ