「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.05.27 昼

一番人気はベーグル。工場で出来立てパンを!@ファクトリー

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

1000円〜2999円

★★★★☆

靖国神社の向かいにお店があるパン屋『FACTORY(ファクトリー)』。もちろんパンを作る工場でございます。もともとは同エリアにあった人気のカフェ「麹町カフェ」の”工場”として誕生したのが由来なのだとか。現在、同店は池袋のeat good placeの店舗に集約されております。営業時間は朝の8時から夜の19時。

テイクアウトはもちろん、イートインにてモーニングからディナーまでイメージできるお店になっております。

自家製の天然酵母と国産小麦を使ったパン達が陳列。この中にあって一番人気はベーグル。ふんわり?もっちり?相反する二つの印象を持つ記事で、余韻には小麦の甘さが追いかけてきます。これはレベルが高い。ぜひ好みの具材をサンドしていただいてみて。ちなみに、これはハムとクリームチーズ。

ふわふわで大きな「クロワッサン」や、

外をカリカリに仕上げたチーズのコクいっぱいの「クロックムッシュ」も人気。工場で作れらた出来立てのパン達をお楽しみください。ご馳走様でした!

ファクトリー
03-5212-8375
東京都千代田区九段南3-7-10 アーバンキューブ九段南 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093265/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ