「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.06.16 昼

辛いぃぃぃぃぃぃぃぃl!!@景徳鎮

中華料理

横浜市

1000円〜2999円

★★☆☆☆


日曜日の中華街、さすがの賑わいを見せております。その賑わいの主の1つである『景徳鎮』へ。2002年に横浜中華街にできたお店で、中華街にもう1店舗、その他3店舗と拡大し続ける人気店。本場のスパイスをふんだんに使った四川麻婆豆腐が人気。辛いモノ好き達が刺激を求めて日々行列を作り出します。


たっぷりの挽肉にまで辛さが染み渡り逃げ道は一切ない。笑 麻も辣もかなり刺激的で、もはや豆腐までも辛さでコーティングされております。直線的に襲ってくる辛さに負けてコクを味わうに至らず。


唐辛子も山椒も本場から仕入れているそうですが、これが本場ならミトミえもんは四川で生きて行くのは難しそうです。笑 僕は辛さに完敗してしまいましたが、辛いものが得意な方々にはぜひチャレンジしてほしい一品です!

景徳鎮
050-5872-3090
神奈川県横浜市中区山下町190
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000499/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ