「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2019.05.04 夜

センス抜群のマルタのレストラン!!@Trabuxu Bistro マルタ 

海外(マルタ)

海外

マルタ島の人気ビストロ『Trabuxu Bistro』へ。入り口からポップなアートが迎えてくれ、店内のどこかしこにもモダンな絵が飾られます。

そのセンスの良さは料理にもしっかり反映されます。また、ビストロの料理らしく味が強いのも共通点。どんどんワインがすすんでしまいます。笑 例えば、このパテなど濃厚かつ厚みにも驚きます。

この牛骨の料理はビジュアルのセンスが抜群、脂の風味がワインの相方としての役割を果たします。意外にも後味はすっきりしたものですね。

パスタは3種。海老のビスクのような風合いのパスタは、やはりビストロらしくワインに誘う味付け。ガーリックの風味もしっかりと主張しております。

他は、イカスミとウサギのパスタ。ウサギのパスタはマルタならではの名物の1つ。

内臓のようなものもあったが、これはそういうことかな?

メインの肉料理にはウズラと牛のリブアイの料理。前者は、キムチとコリアンダーを合わせたユニークなもの。

後者の火入れも街のビストロレベルではない仕上げです。正直イメージがなかったですが、マルタの料理技術は結構な高さですね!お店が語る成功のレシピは、美味しい料理と、素敵な空間、素晴らしいサービスの3つ。有言実行、満足感の高いレストランでございました。

《店舗情報》
Trabuxu Bistro
8/9 South Street, Valletta, Island of Malta VLT 1104, Malta
+356 2122 0357
http://trabuxu.com.mt/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ