「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.10.10 夜

サプライズに感謝!!@やきとり 心香

焼鳥・焼きとん

六本木・麻布・広尾

10000円〜29999円

★★★★★

4ヶ月ぶりに乃木坂の予約困難店『やきとり心香』へ。実は今月はミトミえもんの誕生月なのですが嬉しいサプライズが!おろしを使って、ミトミえもんのキティちゃんバージョンを作っていただきました。すでに十数回にもおよぶ訪問とはいえ、こういう気遣いは嬉しいものですね!

心香らしく進化もあり。最初の串である軟骨に旨味が加わっているような、、、と聞くと、やはり作り方に変化があったそう。以前、パンを変えたときも気づきましたが、これには大将もびっくり。大将が誕生日を覚えてくれているように、ミトミえもんも心香の味をちゃんと覚えてるんですよ!その他季節の食材も堪能。特に極上の原木椎茸には驚きました。これからもよろしくお願いします。

やきとり 心香
東京都港区西麻布1-4-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134990/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ