「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.10.09 夜

居酒屋だけど、居酒屋じゃない!!@高太郎

居酒屋・定食

渋谷・恵比寿・代官山

5000円〜9999円

★★★★★

渋谷にある予約のとれない居酒屋さんの『高太郎』へ。料理は居酒屋さんらしくアラカルトの用意もありますが、渋谷の名酒場では是非「おまかせ」で料理をお願いしましょう。日本酒も豊富なラインナップにつき、こちらも料理に合わせていただきましょう。高太郎の楽しみ方は、ただ美味しい料理とお酒に身を任せることです!

旬の食材を楽しませてくれるのは日本料理さながら。もはや、敷居の高いカウンターの日本料理屋さんで出てきたも1つの違和感もございません。その中にあって、塩気や炙りの香ばしさなど、お酒をすすませる装置はきっちり配備されております。

「有機野菜と大豆のおひたし」

「刺身(秋刀魚、サーモン、蛸)」

「牛スジと冬瓜の塩煮込み」

「塩銀杏」

「穴子の白焼き」

そして、料理の中に必ずといっても含まれるのがこの3品。もし提供がなかった場合には、是非アラカルトで追加注文をすることをおすすめいたします。1つめは「燻製ポテトサラダ」で、薫香がお酒をすすませること必至です。

そして、2つめの「讃岐メンチカツ」。これは、自身の持つ肉汁がソースとして機能しております。

そして、香川県出身の大将が作る最高の〆はやっぱり「ぶっかけうどん」でございます。もはやうどん専門店顔負けのクオリティーをお約束いたします。

最高ランクの日本料理店のレベルの技術をもって、ザ居酒屋メニューがスペシャリテというのがにくいですね!

高太郎
03-5428-5705
東京都渋谷区桜丘町28-2 三笠ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ