「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.09.22 昼

素敵な空間でインパクトのあるカレーを!!@ヴィラ・アフガン

カレー

北杜・小淵沢・南アルプス

1000円〜2999円

★★★★☆

かつて避暑地として一大ブームを作ったという山梨県の八ヶ岳周辺。残暑の残る季節にあって、緑に囲まれた空間は涼しく過ごしやすい環境を提供してくれます。そんな素敵な場所にぴったりな建物を発見!これ、何屋さんかわかりますか?ジブリの世界に出てきそうなコーヒーショップのようですね。

名前は『ヴィラアフガン』、提供しているのはカレーでございます。動物の剥製などが雰囲気を作ってますが、店内は撮影禁止なのでぜひご自分の目で確かめてみてください。

注文したのは「ベーコンエッグとローストポークカレー」。カレーは欧風のカレーなのだが、最大の特徴はベーコンとローストポークを豪快に盛り付けたビジュアル。

もはやご飯は見えません。笑 カリカリに火を入れたベーコンで、これだけでご飯を食べられてしまいます。別皿で提供されるカレー自体は甘さのある典型的な欧風カレー。

お腹の調子がよくないので普通にしたが、辛さを加えたほうがさらにうまいのが想像つきまる。玉子がある程度マイルドにしてくれるでしょうしね。いずれにしても、ベーコンの薫香が加わると抜群にうまい。

玉子付きで1600円と安くはない避暑地価格かと思いきや、ベーコンライスとカレーライスが食べられると思えばむしろ安いかも。素敵な空間でフォトジェニックなカレーが食べられますよ!!

ヴィラ・アフガン
0551-38-3148
山梨県北杜市大泉町西井出8240-3510
https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000083/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ