「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.08.27 夜

新宿で日本酒飲むならここ!@とときち 新宿三丁目店

居酒屋・定食

新宿・代々木・大久保

3000円〜4999円

★★★☆☆

新宿で日本酒飲むならここ!新宿三丁目にある『とときち』へやってきました。お刺身や珍味など種類は豊富で日本酒のお友達に困ることはない。ありがたいことに、〆の茶漬けやおむすびまで完備しております。

新鮮な刺身の5種盛り、太刀魚の焼き物など居酒屋レベルとは一線を画す料理をいただきました。

もちろん日本酒の種類がもっとも充実しており、好みなどを伝えれば色々リコメンドしていただけますよ!もうだいぶお酒が入っていたので、今回は「鍋島」だけしか飲めず。次は体調を整えて、有志で日本酒祭りを開催したいと思います。

とときち 新宿三丁目店
03-3341-7666
東京都新宿区新宿3-6-13 石井ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ