「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.08.14 昼

第3のハンバーガーとは!?@the 3rd Burger 青山骨董通り店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

原宿・表参道・青山

〜999円

★★★☆☆

表参道の骨董通りへ。この通りを歩く人達って本当にお洒落ですよね。ついつい劣等感に苛まれてしまいます。笑 そんなエリアの人々にお似合いのハンバーガー店『the 3rd Burger 』へやってきました。屋号が示す第3のハンバーガーとは一体どんなハンバーガーなのでしょうか!?第1はジャンクで安価なハンバーガー、第2は高額なグルメバーガーでしょう。それでは、第3が示すものを読み解いていきたいと思います!

まずはメニューを拝見。値段はかなりリーズナブルですね。ハンバーガーは290円、チーズバーガーは390円、一番高い価格でも690円という設定。注文したのは店の名前そのままの「the 3rd Burger」、金額は550円也。

到着したハンバーガーは野菜の存在感が非常に強い。特に太めの茎のクレソンが目立ちます。この茎が野菜の存在感をさらに強いものにしております。

他のレタスやトマトなどで構成され、スパイスまでも山葵を使ったソースという徹底っぷり。これだけヘルシーな印象のハンバーガーもなかなかない。

そういえば、店内にも緑が多く、野菜に対するモチベーションの高さがうかがえます。嬉しいのは野菜だけでなく、肉の味も思いのほかしっかりしていること。一切冷凍をしないブロック肉を1つ1つ店内で作り上げているのだそうです。

第3のハンバーガーはリーズナブルでありつつ、グルメバーガーのようなこだわりの強いもの。何より身体に優しいハンバーガーでございました。ハンバーガーは身体に悪い時代は終了です!

the 3rd Burger 青山骨董通り店
03-6419-7589
東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150800/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ