「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.08.08 夜

ジャンボサイズの胃袋が欲しいものです。笑@焼肉 ジャンボ はなれ

焼肉・肉料理

秋葉原・神田・水道橋

10000円〜29999円

★★★★★

やっぱり『焼肉ジャンボ はなれ』は最高です!溶き卵を絡ませていただく名物の「野原焼き」、

玄米茶で炊いた酢飯と合わせた「肉寿司」などは鉄板。安定の美味しさでメンバー全員からため息がもれます。

肉の1つ1つにも常に発見があり、カリッと焼いた「ヒレミミ」などは初体験。「ナカニク」などは薄切りなのに肉質の力強さが凄かったですね。

締めは「ヒレ飯」からスタートして3つ注文。「牛丼」「カレー」「オムライス」と、誰もが好きな3点セットをいただきました。

共通するのはもちろん肉の存在感。素晴らしい肉を使った単純な料理って最も贅沢な気がします。笑 他にもいろいろメニューがあるのですが、ここでダウン。ジャンボサイズの胃袋が欲しいものです。

その他、メモ。

「ハツ」「ザブトン」

「タン」「シンシン」

「ユッケ」

「ヒレミミ」「ナカニク」「ヒレ」

焼肉 ジャンボ はなれ
03-5689-8705
東京都文京区本郷3-27-9 アンリツビル B1F~1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13160962/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ