「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.11.13 昼

いらっしゃいませ!が店内に響くw@三陽

ラーメン・つけめん

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★☆☆☆

虎ノ門にある『三陽』。看板の文字をみると、ラーメンと餃子の文字。普段ならこの2つを必ず頼むところであるが、、あえての定食の「ニラレバライス」でいってみます。

もやしはシャキシャキした食感です。かなり塩っぱいので喉が全力で渇きます。それも含めて予想通りの味という感じ。せっかくなのでと頼んだ餃子の餡は、野菜をかなり細かくした感じ。店の風情同様の懐かしい味です。

それにしても、客が来るたびに半端なく元気な「いらっしゃいませ」が響きます。声の主が厨房のおじさんなので、元気さは若者の特権なのか爽やかさはない。それに比例するように鍋使いもかなり激しい。うるさいw

三陽
03-3595-1735
東京都港区虎ノ門1-8-5
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13023708/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ