「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.04.05 昼

明太子食べ放題!これだけで価値があります。@博多もつ鍋 やまや 新橋店

鍋・おでん

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★☆☆☆

明太子食べ放題!これだけで価値があります。ダイエット?痛風?そんなことを気にするあなたは入るべからずです。大量のプリン体とご飯を摂取することは覚悟してきてください。

明太子の「やまや」といえば有名ですよね。そうなんです、ここは「やまや」が提供する定食店なんです。

ただの食べ放題ではなく、本場博多でも有名な味が食べ放題だなんて嬉しいですよね。それに意外と明太子って高いですからね。これだけに完全に元がとれるというもの。

注文したのは鶏の唐揚げ定食だが、主役も脇役ももう明太子一色です。
鶏の唐揚げの衣にもほんのり明太子の味がついているようです。唐揚げ自体には特筆ポイントはありませんが、とにかく明太子とのめくるめく時間が待っております。

まずはこれ。ご飯の上に乗せて!

今度はこれ。唐揚げのソース代わりに!

最後はこれ。高菜と明太子のまぜご飯!

結果は、ご飯を大盛りで二膳。後日の健康診断の尿酸値は相変わらずでございました。やはり「やまや」を訪ねるには覚悟が必要です。

博多もつ鍋 やまや 新橋店
03-3595-8080
東京都港区新橋2-5-5 新橋2丁目MTビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151701/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ