「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.03.30 昼

スペシャリテは「パイ包み焼き」!@かえりやま

フレンチ

赤坂・永田町・溜池

1000円〜2999円

★★★★☆

赤坂にあるカジュアルフレンチ。小さな空間だが余裕を感じる落ち着きのある店内。直感的に美味しいものをいただけることが確信できます。この直感が正しいことは店のスペシャリテが証明してくれます。

スペシャリテの「鮮魚のパイ包み焼き」。

さっそく食欲のそそる焼き色のついたパイ生地にナイフをいれてみましょう。パイ生地サクサク、この中で蒸された築地直送の真鯛はアツアツ、ホクホク、ふわふわ。ついつい擬音語が連発してしまいます。蒸し料理らしく魚の旨味が細かく刻んだニンジンとタマネギとともに閉じ込められてます。ホワイトクリームのようなソースもまたよし。一瞬でファンになってしまいました。

今回はビジネスランチだったので、一番ライトは2300円のコースを注文。これだけ美味しいスペシャリテにオードブルやデザートまでつく贅沢なランチ。溜池山王のカジュアルフレンチのレストランに注目です。

その他のランチコースのメニュー。

「鹿肉のミートソースとジャガイモのピュレー グラタン風

「かぼちゃのフラン」

かえりやま
03-3583-5610
東京都港区赤坂2-12-11 シャルマン赤坂 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ