「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.03.15 昼

鬼退治!!鬼豚ホルモンの大盛りご飯を食べ尽くせるか?@鬼豚ホルモンまっちゃん

居酒屋・定食

赤坂・永田町・溜池

〜999円

★★☆☆☆

暖簾には「鬼豚」、提灯には「内臓」。地獄を想像するようなおどろおどろしい言葉が並びますね。去年虎ノ門に登場した新しいお店『鬼豚ホルモン』でランチをいただきます。

ホルモン屋さんらしく「もつ煮込み」をと思ったが、あえての生姜焼き。その名も「鬼旨豚生姜焼き定食」です。鬼はギャルみたいに形容詞として使ってるんですね。笑 おどろおどろしい名前のわりには、小中大と選べる配慮があります。いや、小中鬼と選ぶことができます。鬼はなんと250gも。鬼多いですね!!

さて、鬼旨い生姜焼きをいただいてみましょう。ちなみにこれで小サイズです。

量もそうだが強めな甘辛な味付けにご飯が鬼進みます。甘めな味付けが好みの方にはおすすめです。お代わりも自由なので、ついついご飯に手がでてしまいます。調味料も充実しているので飽きないように工夫してみてください。

鬼サイズを食えるという腹を空かせた虎ノ門の虎達の皆さん、鬼退治に挑戦してみてください。

鬼豚ホルモンまっちゃん
東京都港区虎ノ門1-5-8 オフィス虎ノ門1ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13202127/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ