「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.03.11 昼

福岡の大行列パンケーキ店が上陸!@Hona Cafe 新宿シネシティ広場店

喫茶店・カフェ

新宿・代々木・大久保

1000円〜2999円

★★★★☆

アメリカ発のパンケーキばかりが話題になりましたが、福岡からやってきたパンケーキ屋さんをご存知ですか?名前は『Hona Cafe(ホナ カフェ)』。新宿のシネシティの広場にあるアパホテルの1階に入っております。福岡では大行列で週末の1時間待ちは当たり前。皆さん、今がチャンスですよ!

デザートは門外漢なんですけど、このパンケーキがめちゃくちゃ美味かったんです!
ふわふわでメレンゲの味を全面に感じます。いい感じについた焼き色の香ばしさもたまりません。むしろ得意分野ではないぶん、そのよさがわかるってもの。 

 ソースも6種類と好みに仕上げられるのも嬉しい。色とりどりのソースの瓶に目移りしちゃいます。ミトミえもんはシンプルにメープルシロップでいただきました。 

特徴であるメガポイップの迫力がすごい。写真とってる間にピサの斜塔状態になってきました。笑
実は生クリームとか苦手なんだけど、後味がすっきりしてるから一瞬で完食してしまいました。たっぷりのイチゴも嬉しいですね。これでたったの1700円ですよ。行列ができる前に急げ!

あと、1つだけ秘密の情報をお伝えしておくと、店員さんが美男美女しかいませんよ。

Hona Cafe 新宿シネシティ広場店
東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー1階
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195275/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ