「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.11.12 昼

お母さん、ただいま!大きな揚げ物と大きな愛。@キッチンマミー

居酒屋・定食

秋葉原・神田・水道橋

〜999円

★★☆☆☆

男の子を持つお母さんって揚げ物が得意ですよね。うちも男二人の兄弟だったので、やはり揚げ物をよく食べさせてもりました。そんな育ち方をした皆さん、東京は神保町にもお母さんがいますよ!

『キッチンマミー』の扉を開けてみてください。我らのマミーが笑顔で迎えてくれます。学生さんに話かける姿などお母さんそのものです。送り出す言葉はいってらっしゃい。ここはみんなのお家です。

複数の揚げ物がセットになっているのが基本。ヒレカツ、メンチカツ、コロッケ、海老フライ、カキフライなどの豊富なメニューからお好みで!中でも人気なのが若鶏スティックフライ。

ミトミえもんの選択は「メンチとりセット」若鶏スティックフライ4本、メンチカツ1ヶ、ポテトコロッケのセットです。マミーの細い腕で大きな大きな揚げ物が次々に揚がっていきます。やはり母は偉大ですね。

お母さんらしいサービス精神がすごい。4本のはずだった若鶏スティックフライは6本もある。お腹いっぱいになってほしいという心意気を感じますね。お皿に盛られた揚げ物天国は全容を伝えるのが難しいほどのインパクトです。これだけの量で胸焼けをしないのは母の愛が込めてあるからでしょうか。

キッチン マミー
03-3262-6659
東京都千代田区神田神保町2-28 加瀬ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006415/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ