「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.05.11 夜

「心香はまだまだ進化中!」@やきとり心香

焼鳥・焼きとん

六本木・麻布・広尾

10000円〜29999円

★★★★★

4ヶ月ぶりの心香。ただいまと言ってしまいそうなほど居心地がいい。子供であれば4ヶ月も経つと成長を感じるものだが、心香も短い時間で進化していく。

今日の初体験は「モツの赤ワイン煮」当たり前の話なんですけど、赤ワインとの相性が抜群なんですよね。

西京焼きも相変わらず絶品だが、今日はソリレス。これで一羽分です!

今日は野菜が多かった。素材を生かすことに注力しており、心香のカウンターでは農家のファッションショーが行われる。素材に服を着せるだけと言うが、すさまじく豪華な洋服だ。

アスパラガスにはクリームチーズを、大将の焼きの技術をキャベツに着せる。

そして、「とうもろこしの髭」なんていうところにも目を向けるセンスのよさ。心香はまだまだ進化中だ。

最後に笑顔の村川さんと記念撮影をパシャ!

やきとり 心香
東京都港区西麻布1-4-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134990/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ