「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.02.07 夜

焼肉はタレ派?塩派?それとも、味噌派?@味楽亭

焼肉・肉料理

新宿・代々木・大久保

5000円〜9999円

★★★☆☆

焼肉はタレ派?塩派?これは焼肉界の永遠のテーマです。タンは塩とか定番のものもありますが、究極は好みですからね。あなたはどちらがお好きですか?

おっと、もう1つ忘れてました。味噌の存在も忘れてはいけません!ここ『味楽亭』の味付けはデフォルトで味噌なんです。

指定をしなければ全て味噌味で提供され、しかも唐辛子がたっぷりというのが特徴です。

「ロース」「カルビ」辛さの調節はできるようですが、まずは普通でいただきます。たっぷりの辛味噌にコーティングされ、味噌ダレの焦げた風味がアクセントになります。

さらに、物足りなければと別皿で唐辛子をたっぷり。

タレをつけるように唐辛子をまとわせます。焼き付けられた唐辛子がまたいいんです!タレでも塩でもない味噌は「辛さ」というオリジナリティーで飛び込んできます。

一応「タン」だけは塩味でお願いをしました。味付けはしてないので、塩コショウはセルフでとのこと。やはり味噌に力をいれているということですね。笑

つまみには、「へサム(ナマコ刺)」と

「ナムル」をいただきました。

味楽亭
03-3200-1919
東京都新宿区歌舞伎町2-23-10 第1本間ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000019/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ