「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.11.01 夜

テンション上がる野方餃子の羽根!@野方餃子

餃子

西武沿線

〜999円

★★★☆☆

はるばるやってきた野方。『秋元屋』でやきとんを堪能したが、一軒で帰るのはもったいない。選んだのは餃子。シンプルに餃子のみをプリントした暖簾が出迎えてくれる。

スタイリッシュな店内。ロゴデザインなんかも洗練されている。

通常男性向けのイメージの餃子だが、女性客が入る理由もうなずける。

餃子だけで4種類。「焼餃子」「乾酪(チーズ)餃子」「水餃子」「麻辣坦々水餃子」

8分目まで埋まる胃袋でどこまでいけるか。まずは、「焼餃子」(380円)

最大の特徴は見た目。長方形の羽にテンションが上がります。もちもちの皮の中の餡にはニンニクやニラなどは入っていない。挽き肉と白菜で作られます。白菜の食感が好み。酢と黒胡椒を合わせた酢胡椒がよく合います

続いて、「乾酪(チーズ)餃子」(430円)

ベースは焼餃子なので見た目含めてさほど印象は変わらない。ただ、チーズらしいコクは追加されるのでバリエーションとしてはありですね。こちらは、刻みニンニクに醤油を合わせたタレでもいただいてみました。

2種類にとどまったが、お腹に余裕があれば試してみたかったなぁ。お持ち帰りの用意もあるので、制覇したい人は是非利用してみて。


野方餃子
050-5593-7316
東京都中野区野方6-18-8 杉山ビル 1F 
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13154377/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ