「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.12.06 夜

くるみの蕎麦屋。食べてないなので何とも言えません。。。@そば処仙波

そば

原宿・表参道・青山

3000円〜4999円

★★☆☆☆

表参道。友人の結婚式がアニヴェルセルで催される。めでたい。お祝いの余韻の中、14時頃から表参道で酔っぱらいとして解放されます。

この後、厳しいですよ。はっきり言って。どこいっても混んでて入れないし、何より酔っぱらいが似合わない街です。ここ。散々探しまわって、原二本通りの突き当たりにお蕎麦屋さん発見。

蕎麦屋といえば、酒とつまみは必須アイテム。ところが17時まではランチメニューのみ。お酒はのめるそうなので、枝豆とお揚げさんのみですごします。

17時から怒濤の肉発注。

唐揚げ、

もつ煮、

焼き鳥。焼き鳥の塩分が異常値で夜まで喉乾きました。

くるみの蕎麦が売りみたいだったけど、これ食べれてない。酔っぱらいでごめんなさい。


そば処仙波
東京都 渋谷区 神宮前 4-4-7
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004752/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ