「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.20 昼

牛タン屋さんの人気のチャーハン♪@小滝野

焼肉・肉料理

目黒・白金・五反田

1000円〜2999円

★★★☆☆

「チャーハン サラダ・スープ付き」1000円

白金高輪。プラチナタワーでの打ち合わせを終えて、近くでランチを物色。席はL字のカウンター(4~5人ほど)テーブルが1つだったかな?。割と小じんまりとしてますが、いい雰囲気です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original3-22.jpg

ランチは究極の選択。カレーかチャーハンか、それが問題だ。(週替わりランチもありますよ。この週は肉的な感じでした。)

牛タンのお店と聞いてたのにチャーハンを頼むのか?どうしてもカレーを食べる気にならないので、自然とチャーハンに。

パラパラのご飯に胡椒の効いた味付け。焦げ目のついてる香ばしさは絶妙です。なると?が入ってるのが新しいか。お好みでといただいた酢醤油をかけると味がかなりしっかりします。これでもかの塩分を感じるので、高血圧の方はお気をつけて。

お店の雰囲気もよろしいので、夜も行ってみたいな。


小滝野
03-6408-9537
東京都 港区 白金 1-14-10
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13145984/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ