「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.19 夜

驚きのフォアグラつくねと元気すぎる対応!@井

焼鳥・焼きとん

銀座・新橋・有楽町

5000円〜9999円

★★★☆☆

六本木は駅からミッドタウン沿いを右折し、坂をくだったところに、ポツンの淡い光の看板。横開きの木製の戸をひき、中に入ると薄暗いモダンな雰囲気。コの字のカウンターに個室が2つ。キレイにレイアウトされてます。

料理はコース料理の「井コース4200円」をオーダー。

・おまかせ 5本

ささみ

レバー

ハツ

もも

せせり


・野菜串 1本(茄子)

・フォアグラつくね 1本

・本日のサラダ

・逸品料理 2品

1つびっくりするのはフォアグラのつくね。一口食すと中から肉汁ごめん、フォアグラが溢れ出てきます。素材の勝ちですからズルいけど、美味いものは美味いです。

もう1つビックリするのがお店の人たちの声。元気なことはいいことだけど、ちょっと会話に影響があるレベル。何事もほどほどに。



03-6263-9596
東京都 港区 六本木 4-4-3 六本木協和ビル西館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13227438/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ