「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.15 夜

研究を重ねたこだわりのチーズラーメン♪@九十九ラーメン 恵比寿本店

ラーメン・つけめん

渋谷・恵比寿・代官山

〜999円

★★☆☆☆

恵比寿で、ご飯→BAR→ラーメンのコース。

最後のラーメンでたどり着いたのがこちら。近所の駅前(飯田橋)にもあって名前は知ってて興味がなかったのだけど、本店と言われれば行きたくなるのも人の性ですよね。

「元祖○究チーズラーメン」 930円

「チーズは少しづつ溶かしてください」というアドバイスに従い、少しずつチーズの山を崩していきます。

スープは豚骨ベースの味噌ラーメン。正直普通の味噌ラーメンに大量のチーズを溶かしただけという印象ですが、大変だったんだろうなー。これに合うチーズは腐るほど探したのでしょうね。その努力には頭が下がる思いです。

ちなみに十勝ゴールデンゴーダだそうです。田中義剛さんのチーズですよね、確か。


九十九ラーメン 恵比寿本店
03-5466-9488
東京都 渋谷区 広尾 1-1-36 本国ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ