「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.07.22 夜

きたな心地いい焼き鳥屋♪ピーマンの肉詰めタレは食すべし!@三政

焼鳥・焼きとん

銀座・新橋・有楽町

3000円〜4999円

★★★☆☆

新橋っぽい。けむい、うるさい、せまい、男臭い。けど、心地いい。店員さんのタメ口も嫌な感じしないです。江戸っ子みたい。(良くわからないけど)

冷やすトマトに、レバー/皮/ししとう/ハツ/ピーマンの肉詰め

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original2-9.jpg

トマトは皮もきれいに剥いてて、こういう細かい気遣いが心地よさを作ってるんですかね。

レバーはパリパリに焼いていて、でもレバーらしさが失われてない味。

一番のおススメは、ピーマン肉詰め。串は全部塩でいただいてましたが、店員さんの強い勧めで、こいつは、タレ。圧倒的にうまい。


三政
03-3434-7007
東京都 港区 新橋 3-19-6 新陽ビルディング 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ