「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.06.11 昼

誰もがうなる幻の焼肉屋!@たなか畜産

焼肉・肉料理

天草

3000円〜4999円

★★★★☆

天草出張の大目的、田中畜産!今回で2回目だけど、とにかくビックリが連発します。

とにかくCPがやばい。畜産業の傍らで経営なさってるので、新鮮且つコストが安すぎる。食べ放題で3980円です!

まずは、さっと炙っていただく「焼しゃぶ」でスタート。とろける~♪

すかさず、「希少部位」がこれでもかってくらい贅沢にもられてきます。(ランプ、大トロカルビ、フィレミニオン、サーロイン)タレもこれで食べろとかなく、わさびや塩や胡麻醤油など、色んなタレをお好みでといってくれます。

さらに!カルビやらロースやらホルモンやらが食べ放題とか言われちゃいます。もう食べれません。

しかも!肉以外にもカレーとかサラダとかがバイキングで食べ放題です。フードファイターなら暮らせるレベルの幸せです。

しかも聞いて驚くな!九州の地酒の焼酎も飲み放題ですよ。こういう議論は無駄ですが、東京ならいくらすんだって感じです。また来ます~


たなか畜産
0969-34-0288
熊本県 天草市 五和町城河原 2-101-1
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43007266/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ