「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.05.18 夜

プルコギで最初に思い浮かぶ店!@巨牛荘 六本木店

焼肉・肉料理

六本木・麻布・広尾

5000円〜9999円

★★★☆☆

今日はプルコギ気分ってことで、「やっぱり巨牛荘のプルコギが好き」ってことで、六本木から一目散に向かいます。

いつも焼肉頼み過ぎて、プルコギとうどんにたどり着かないので、今日は我慢我慢、肉は写真の3点セットみたいなのだけ。

プルコギをサンチュにまいて、ほうばる、ほうばる。キムチもたっぷりいれると更においしいです。写真にサンチュを写さなかったせいで、見た目が美しくない笑

他の料理あまり食べたことないけど、プルコギは本当にうまいですよ!

最後はうどんを無理やり食べて、今日もまた太ってしまいました。反省しなきゃ。


巨牛荘 六本木店
050-5868-2312
東京都 港区 六本木 5-7-8
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001447/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ