「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.05.14 夜

4段階で楽しめる!?銀座のつけめん。@銀座 いし井

ラーメン・つけめん

銀座・新橋・有楽町

〜999円

★★★☆☆

夜は、〆のラーメンしか食べた記憶がないので、初めてに近くしらふで夜のラーメン屋。少々並ぶが、さすがラーメン屋の回転率。

中華せいろ(上) 980円

①普通に食べて、
②すだちを絞って食べて、
③黒七味を入れて食べる。

3段階で楽しむ魚介ドロスープのつけめん。柑橘系のものをかけるのはあまり好みではないのですが、郷に入っては郷に従え。

もちもちの卵麺で、つけめんとスープがしっかり絡んで、普通に美味しいです。すだち後は、まぁまぁ想定通りかなという感じでしたが、黒七味が絶品ですね。

なんなら、少量と大量で4種類楽しませてもらいました。こっちも工夫しなきゃ。


銀座 いし井
東京都 中央区 銀座 3-8-4
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120612/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ