「おいしい」を、
すべての人に。

検索

topページ絞り込み結果

キャッチコピーは、どっ豚骨♡。@ うまいヨゆうちゃんラーメン

2023年6月17日 | からmitomi | No Comments | ファイル: 未分類.

神奈川県大和市にあるラーメン店『うまいヨゆうちゃんラーメン』へ。 同店のキャッチコピーは「どっ豚骨♡」。 神奈川のラーメンといえば、家系が定番ですが、同店もその例外ではない。ただし、家系ラーメンの創始者である吉村家の流れ • もっと読む »

幻のカレーショプは実在していた!?@カレーの店 マボロシ

2022年11月2日 | からmitomi | No Comments | ファイル: 未分類.

幻のカレーショプ『マボロシ』は、ちゃんと実在しておりました。笑 神奈川県は相模原になるカレーショップは、名前負けしない幻レベルの出現率を誇る。営業は週5日のランチのみ、開店1時間程度で売り切れてしまう場合も多い。さらに、 • もっと読む »