「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.12.23 夜

地元民オススメのリブステーキ!!@IIGA WARUNG

海外(インドネシア)

海外

1000円〜2999円

★★☆☆☆

バリ島での移動手段はカーチャーターがオススメです。8時間のチャーターで約6000円ほど。時間内なら何処でも好き勝手に行動することが可能です。片言ながら日本語を話せるスタッフもいるので、バリ情報を手にいれることもできます。もちろんミトミえもんの興味はグルメのみ。

ということで、運転手さんオススメの『IIGA WARUNG(イイガワルン)』にやってきました。

美味しいリブが食べられることで有名だそう。リブとは骨を包む部分の肉ですが、豚だけでなく牛のリブも提供しております。テーブルにも豚の彫物が置いてあるなど一押しは豚のようです。

かなり大きめな骨付のリブステーキはかなり甘辛い味付け。いわゆる大衆料理って感じですね。ついでにナシゴレンも注文してみましたが、ここにも豚のリブが乗っかってました。笑 やはり一押しなんですね!

IIGA WARUNG
(+62) 338262009
インドネシアJalan Uluwatu II, South Kuta, Bali, Indonesia
https://tabelog.com/indonesia/A8002/A800206/80000843/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ