「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.05.06 夜

深夜まで食べられる!?知って得する恵比寿焼肉。@新鮮焼肉ランボー

焼肉・肉料理

渋谷・恵比寿・代官山

5000円〜9999円

★★★★☆

恵比寿にある焼肉店『新鮮焼肉ランボー』へ。

ランボーといえば、僕らの世代はシルベスター・スターローンを想起しますが、きっと恵比寿民にとってはこの焼肉店なのでしょう。恵比寿通りに面した焼肉店は、いつでも活気の溢れる繁盛店であり、特に週末には深夜まで賑わいを見せております。リーズナブルな価格設定も人気の秘訣だが、麻布十番の人気焼肉店「焼肉 おくむら」の系列店という事実も肉質の高さを予感させます。

中でも、一番のオススメはハラミ。肉質の良さはジューシーな脂が証明しており、タレの味わいもあいまってご飯との相性も抜群な焼肉になっております。ちなみに、ランチの定食でも一二を争う人気メニューなのだとか。新鮮焼肉を標榜するように、内臓系にも一日の長あり。

「上タン塩」

「上ロース」

「シマチョウ」

「ランプ」

「ギアラ」

「ハツ」

「ヤキユッケ」

肉はもちろんだが、一品料理や締めのメニューにも定評あり。ユッケジャン、テール、冷麺、どのスープもとても完成度が高い。どれを食べても美味しいので、スターローンのランボーばりに、メニューの片っ端から倒していってみてください。笑 ご馳走様でした。

「ユッケジャンスープ」

「テール塩ラーメン」

「冷麺」

新鮮焼肉ランボー
03-5422-6989
東京都渋谷区恵比寿4-9-8
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203282/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ