「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.05.01 昼

名物はベルギーの郷土料理のタルティーヌ。@ ル・パン・コティディアン 芝公園店

喫茶店・カフェ

浜松町・田町・品川

1000円〜2999円

★★★☆☆

ベルギー発祥のベーカリーレストラン『ル・パン・コティディアン芝公園店』へ。

国内には3店舗、世界には250店舗も展開しているビッグブランド。芝公園店は東京タワーの麓にあり、美しい緑に囲まれた絶好の立地。店内に足を踏み入れれば、焼きたてのパンの香りがレストラン全体に漂っております。なんて優雅で贅沢なレストランでしょう!

名物はベルギーの郷土料理の1つであるタルティーヌ。スライスしたパンの上に何か塗ったり乗せたもの、、いわゆるオープンサンドのことでございます。オーガニック小麦のハードパンの上に乗せたのは、、、

「シュリンプ&アボカド」バジルとサルサソース。ぷりっとした海老が美味しい。

「グリルチキン&グリエルチーズ」チーズたっぷりでピザのよう!チキンもヘルシー。

オーガニック押しなので「フムス」にもチャレンジ。ひよこ豆のペーストで、ベジタリアン料理としてもしられます。豆の旨味とスパイシーな味付けが、パンとの相性ぴったり。オーガニックでも強い味というのはいくらでも作れるものですね。

心も身体も喜ぶ、素敵なランチタイムになりました。ご馳走様です。

ル・パン・コティディアン 芝公園店
050-5594-5271
東京都港区芝公園3-3-1
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ