「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.02.17 夜

恵比寿で肉デートを!@カルネジーオ イースト

焼肉・肉料理

渋谷・恵比寿・代官山

10000円〜29999円

★★★★☆

恵比寿にある肉イタリアン『カルネジーオ イースト』へ。

カルネとはイタリア語で肉のこと。肉を塩で食べてほしいという思いを込めて、カルネ(肉)ジーオ(塩)と名付けられます。系列店にも多くの肉料理の店を持つ、いわば肉の専門家集団だ。ステーキ肉ばかりではなく、肉のいろいろなバリエーションを楽しませてくれるのも魅力。落ち着いた照明の素敵空間で、ぜひ肉デートをお楽しみください。

コースメニューはこちら。

「茹でタンとパルミジャーノチーズ」肉は茹ででみたり。

「ぱりぱりピーマン」三日間も氷水で冷やしたんですって。文字通りのぱりぱりアウトプット。
「そぼろチーズ」そぼろにしてみたり。

「和牛タルタルステーキと和牛刺し」刺しで食べたり。さすが生肉提供の認可も取ってるんですね。

「富士鶏の焦がしバター焼き」牛だけでなく鶏だったり。これメインでも戦えそうなクオリティーだし。

「特選牛フィレステーキ」最初は塩で、残りはガーリックバターソースで。

「ガーリックライス」余ったソースはライスで楽しむ。牛脂とバターとニンニクは無敵の組み合わせだ。

「春菊バクダン」口直し

「ペンネアラビアータ」ちょっと辛めな仕上げ

「デザート」最後はすっきりシャーベット!

カルネジーオ イースト
050-3184-4331
東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211666/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ