「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.02.08 昼

ター坊のナポリタン!!@ターボー 80

洋食

渋谷・恵比寿・代官山

〜999円

★★★☆☆

昭和レトロな洋食屋『ターボー 80』へ。ちなみに、創業は平成5年です。笑

ターボーの由来は、店主と息子さんのあだ名が全員ター坊だったからなんだとか。もしかしら、ター坊!って呼んだら、全員振り返るかもしれません。笑 メニューはオーソドックスな洋食メニューばかりだが、かえってこれが悩みを深くする。だって、昔ながらの王道メニューって本当に魅力的なんですもの。

悩みに悩んで、ナポリタン!

ボリュームたっぷりの王道ナポリタンだが、トッピングの内容がかなりユニーク。ベーコンや玉ねぎなどは当たり前として、フライドポテトやおでん風の大根や人参、茹でたじゃがいもなどが重ねられます。お世辞にも相性がいいと言えないのがまた面白い。ナポリタン自体は強い酸味でケチャップの存在感が強い。

だが、ここにチーズのコクやタバスコの辛味を加えると、想像するナポリタンの味にベストフィットしてきます。ご馳走様でした。

ターボー 80
03-5466-9684
東京都渋谷区東2-14-15
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056710/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ