「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.02.02 夜

森下の老舗洋食店。名物の牛タンカツを。@キッチンぶるどっく

洋食

両国・錦糸町・小岩

1000円〜2999円

★★★☆☆

江東区の森下にある洋食店『キッチンぶるどっく』へ。

以前は、とんねるずの番組の「きたなシュラン」のコーナーにも選ばれたことのあった味のあるお店ですが、現在はリニューアルを経てモダンな雰囲気な店に生まれ変わっております。ちなみに、”ぶるどっぐ”じゃなくて、”ぶるどっく”なので気をつけて。笑 英語表記はしっかり”BULLDOG”になっているのもご愛嬌です。

牛タンカツ、1320円也。

一番人気は煮込みハンバーグだそうですが、牛タンのカツとはなかなかレアにつき。厚みと反比例するような柔らかい牛タンのカツで、ソースのニュアンスも相まってタンシチューを食べているような感覚になります。

ライスとも相性もよく、納得のボリュームメニューでございました。ご馳走様です。

キッチンぶるどっく
03-3633-1861
東京都江東区森下1-18-1 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044315/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ