「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.01.28 昼

立体感がハンパじゃない!!@CHATTY CHATTY

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

新宿・代々木・大久保

1000円〜2999円

★★★☆☆

新宿御苑前にある本格グルメバーガー専門店『CHATTY CHATTY』、ここのハンバーガーの立体感がハンパじゃない。立体感の前にまずメニューの数がハンパじゃない。その数、ゆうに30種類以上に及び、優柔不断なあなたはきっと選ぶことができないでしょう。笑 かくいうミトミえもんも悩みに悩んで、王道のベーコンチーズバーガーを注文。

まずは、そのビジュアルをご覧ください。

とにかく立体感がハンパじゃないのだ。ぷっくらとしたバンズが特徴的で、そのシルエットは、なんだか鏡餅のようであり、キングスライムのようであり。見た目通りのふわふわ感で、余韻に小麦の甘味が広がります。パティも同店の自慢で、100%の牛肉をクレピネットと呼ばれる豚の網脂で作ったもの。粗挽きの牛肉に豚の旨味を足して、立体的な味わいを作り上げます。さらに、レタスの立体感への貢献度も高く、同時に肉肉しいハンバーガーにコントラストを作っております。

CHATTY CHATTYのハンバーガー、とにかく立体感がハンパじゃない!

CHATTY CHATTY
03-6457-7262
東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13171395/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ