「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.11.22 夜

未だ現役、生ける伝説小野二郎。@すきやばし 次郎

寿司

銀座・新橋・有楽町

30000円〜49999円

★★★★☆

5年ぶりに『すきやばし次郎』へ。大将はご存じ、生ける伝説ともいえる小野二郎氏。前回の訪問時は92歳だったが、5年ぶりの今回は97歳を迎えている。数々の称号を持つがが、この間に世界最高年長の3つ星料理人としてギネス記録も加えている。(逆に前回の時は違ったことにも驚きだが。笑)

今回も握りのみ20貫ほどを30分で。一貫一貫、1分1分をしっかり堪能させていただきました。次回はぜひ100歳の伝説を目の当たりにしてみたい。ご馳走様でした。

いただいたラインナップは写真にて。サイン付きだよ!

すきやばし 次郎
03-3535-3600
東京都中央区銀座4-2-15 塚本ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002260/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ