「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.06.21 昼

サラリーマンのためのオムライス!!@キッチン ハレヤ

洋食

浜松町・田町・品川

〜999円

★★★☆☆

大門駅近くの洋食店『キッチン ハレヤ』へ。

近隣で働いてるであろうサラリーマン達で行列が作られております。営業時間は昼の11時から15時のみ、土日祝休みと、完全にそこにアジャストしていることが伝わります。メニューの種類はいくつかありますが、そのほとんどがオムライスのバリエーションになっております。トッピングの種類が充実しており、いわゆるオムライス版のココイチとイメージすると近いかも。

サラリーマン達にはその金額も魅力的にうつっていることでしょう。プレーンのオムライスで600円、トッピング関連も50円〜とお手軽な価格設定になっております。ちなみに、これはオムライスにソーセージ(100円)トッピングでございます。

意外とは言っては失礼だが、卵のふわふわとろとろ具合にびっくり。正直、もっと事務的な料理を想像しておりました。デフォルトではデミグラスソースが使われるが、これが甘味のある独特な風合い。個人的にはケチャップのほうが好みだったかも。

ライスは具材なしで作り置きの温度感だったのが少々もったいない。やはりコストやオペレーションとの兼ね合いが難しいのかもしれませんね。それでも、この価格を実現する営業努力には頭が下がります。ご馳走様でした。

キッチン ハレヤ
03-6459-0129
東京都港区浜松町1-19-9
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13104296/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ