「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.06.08 夜

心香の進化。ついに串がなくなった!笑@やきとり 心香

焼鳥・焼きとん

六本木・麻布・広尾

10000円〜29999円

★★★★★

予約困難な焼鳥店として有名だった『やきとり心香』

進化の先で行き着いたのは、串が1つもなくなったこと。ちょっと前まで気づかずに串入れを置いていたそうですが、使ってないことに気付いたそうです。そんなおっちょこちょいな大将が愛くるしい。笑 進化を遂げた料理のラインナップはこちら。撮影はできないのでテキストだけで失礼します。

「鶏わさ」玉蜀黍の髭と海苔で
「軍鶏鍋」軍鶏のしゃぶしゃぶ。フカヒレ、ワンタン、黄韮、姫竹とともに。
「軟骨の鶏油揚げ」
「皮煎餅」
「ずり」
「はつ」
「はつもと」漬けで
「レバーパテ」
「カマンベールチーズ」
「新じゃがとヤングコーン」
「水茄子」泉州より
「もつの赤ワイン煮」
「ソリレスの西京焼き」
「生木耳」
「ねぎま」
「モッツァレラチーズ」
「レバニラ」鶏レバーと黄韮のレバニラ。これ最高。

やきとり 心香
東京都港区西麻布1-4-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134990/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ