「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.05.31 夜

焼きそば専門店の焼きそば専門天。@焼きそば専門天 赤坂店

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き

赤坂・永田町・溜池

〜999円

★★★☆☆

京都焼きそば専門店の「焼きそば専門店」の赤坂店へ。

いや、焼きそば専門店ではなく『焼きそば専門天』か!暖簾に店名が書いてないなぁと思ったら、どうやら天がお店の名前のようです。笑 京都の二条にある鉄板焼き店のスピンオフで、サイドメニューとして人気だった焼きそばが主役になった店舗だそうです。京都焼きそばとは如何なるものか、さっそくいただいてまいりましょう。

ソースか塩か?細麺か太麺か?

メニューの基本はこの選択で、その他トッピングの種類が複数用意されております。ミトミえもんは、ソースの細麺をいただいております。鉄板の上で熱々で供される焼きそば。九条葱がこんもりと盛り付けられますが、これがわかりやすく京都らしさを作っております。その効果もあってか、ソースは少々甘めながらあっさりとした口当たりにも感じさせます。

物足りないなんて人向けには辛ソースの用意もあるので、好みの焼きそばに仕上げちゃいましょう。ご馳走様でした。

焼きそば専門天 赤坂店
03-5797-7597
東京都港区赤坂3-6-13 赤坂MTビルNo2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13265962/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ