「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.05.22 夜

KINTANの新業態はしゃぶしゃぶ!@しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店

焼肉・肉料理

渋谷・恵比寿・代官山

5000円〜9999円

★★★☆☆

焼肉のKINTANの新業態はしゃぶしゃぶだ。

新業態と言っても『しゃぶしゃぶ KINTAN』の代官山本店がオープンしたのは2016年のこと。すでに表参道店も登場するなど、一定の手応えを得ていることでしょう。場所は代官山とエビスの中間あたり、一階に焼肉、二階にしゃぶしゃぶを展開しております。庭園をイメージしたという店舗は落ち着いた大人の空間、そしてオープンキッチンのカウンターが臨場感を演出しております。スライサーを駆使して、お肉達が各席の供給されていきます。

焼肉業界で活躍したグループだけに、きっちりしゃぶしゃぶに知見が活かそうとする意志を感じます。出汁が和牛出汁だったり、焼肉でもお馴染みの寿司のアウトプットだったり。ただ、肝心の肉は牛よりも豚のほうが印象に残ったかも。やっぱりしゃぶしゃぶには豚肉なのかなぁ。盛り合わせでいただいた中では甘味をしっかり感じられたバラ肉が一番好みか。場所柄か、野菜がたっぷりだったり、チーズがあったりと女性狙いの印象あり。飲食ビジネスのお勉強させていただきました。ご馳走様です。

カジュアルコース(8000円)のラインナップ。

「春野菜3種のしゃぶしゃぶ」アスパラ、黄韮、アメーラトマト

「サーロインユッケ」追加で。ねぎ塩ダレとナッツ風味の甘ダレのハーフ&ハーフ。

「しゃぶり寿司」しゃぶしゃぶしたざぶとんで寿司を

「旬のお野菜盛り合わせ」彩り豊な野菜たち。ヤマブシタケがお気に入り。

「牛タンのしゃぶしゃぶ」

「モッツァレラワンタン」オリーブオイルで。チーズの塊。

「肉の盛り合わせ」バラ、ロース、ヒレ、肩肉。。

「〆」坦々麺

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店
050-5592-7991
東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200302/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ