「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.04.21 夜

押忍!ホルモン道場に入門させていただきます!@ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店

焼肉・肉料理

目黒・白金・五反田

5000円〜9999円

★★★☆☆

押忍、失礼します!

武道は礼に始まり、礼に終わる。ホルモン道でもこれは同じこと。目黒駅前にある雑居ビル、サンフェリスタ目黒の地下の店『ホルモン道場 闇市倶楽部』の目黒店を訪ねます。なんだか物々しい名前ではございますが、列記とした人気焼肉店の1つでございます。

”道”を標榜くらいですからね、そのメニューの数に驚き。

和牛と和豚のホルモンを合わせて24種類もございます。その他、黒毛和牛の正肉から一品料理に締めのメニューまで、ホルモン道を極めるには道が遠いようです。笑 だが、初心者向けには盛り合わせメニューあり。今回はホルモン5点盛りをいただきました。

「ハツモト」コリっとした噛み応え。これがまた癖になるんだ。
「のどカシラ」喉仏の上部で軟骨と肉で構成される部位。塩が強いんだけど、これがまたビールに合うんだ。
「コプチャン」あのコテッチャンで食べた部位。コラーゲンっぽいのがたまらないんだ。
「上ミノ」肉厚でいつまで経ってもなくならない。肉界のガムや!一応、褒めてます。笑
「豚ホルモン」牛に比べて確かに食感がある。タレの風味を味わう時間を与えてくれるんだ。

その他のラインナップ。

「山盛りキャベツ」お通し

「チャンジャ」

「ホルモン刺」

「ユッケジャンクッパ」

師匠、ありがとうございました!

ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店
03-3491-8908
東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002038/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ