「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.01.25 夜

野菜不足を一気に解消!野菜で満腹必至!@WE ARE THE FARM EBISU

イタリアン・ピザ

渋谷・恵比寿・代官山

5000円〜9999円

★★★☆☆

野菜ばかりでお腹がいっぱい!

身体的にはこんな理想の状態はないですよね。これを実現してくれたのは恵比寿にあるレストラン『WE ARE THE FARM EBISU』。渋谷や麻布十番など合計6店舗を展開しております。

特徴は自らの手で畑を耕し、無農薬・無化学肥料無しのオーガニック野菜ばかりを提供していること。屋号で「私たちは畑」と名乗っているが、まさに生産者そのものがレストランを経営しております。ちなみに、農園は千葉県の佐倉市だそうです。

メインは野菜の王様「ケール」

ケールはスーパーフードのひとつで、青汁の材料としても有名です。カルシウムや葉酸、それに女性も嬉しい美容に良い成分もたくさん含まれております。そのケールを山盛り乗せた火鍋が人気。

皮ごと食べられる里芋、人参、白菜、春菊、大根、木の子(追加)などなど下にも野菜がたくさん潜んでおります。火鍋のスパイスやトマトの酸味と結合して、野菜に味を付加していく。

スパイスだってデトックスの効能があるのだから、健康目線には鬼に金棒です。脂の乗った鶏肉もあるが、もはやおまけかと思うほどに野菜の存在感が強い。

他のメニューも野菜、野菜、野菜。

店の一押しはこれ、「世界一トマト バジルとブラータチーズ」です。カプレーゼ的な内容ですが、トマトもバジルも塩気たっぷりでチーズと握手しております。

お酒に合う味わいですが、そんなお酒にもケールを使ったビールが。野菜のこだわり半端じゃない。笑

揚げ物には里芋、

締めのチャーハンにまでケールが入り込んでおります。

あー、野菜ばかりでお腹がいっぱい。身体も喜んどるわ!

WE ARE THE FARM EBISU
050-5589-9415
東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ