「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.01.09 昼

地下に広がるインドな空間。@インド・ネパール創作料理 スリスティ

世界料理(アジア)

築地・湾岸・お台場

★★★☆☆

聖路加国際病院の近く、中央区明石町にあるカレーショップ『スリスティ』へ。ここ明石町を本店に、勝どきと豊洲で支店展開をしており、宅配などにも積極的なエリア密着型のカレー店のようです。店は地下にあり、空間は完全インド仕様になっております。カレーの種類は豊富で悩ましいところですが、数種類を楽しめるセットメニューの用意がございます。

3種類のカレーセット

チキン、キーマ、シーフードを選択。その他、マトン、ベジタブル、日替わりなんかの用意がございます。チキンはクリーミーで辛味は後から追いかけてくるイメージ。誤解を恐れずに言うと、適度な酸味の持ち主でマックのマスタードソースのよう。

キーマは挽肉の口溶けがよく直線的な辛さをもたらすスパイス使い。

シーフードは甲殻類の風味をカレーに活かしております。全体的に辛さはマイルドなので、辛いもの好きは調整してもらうのもありでございます。

※写真を撮り忘れたのでホームページの写真を拝借させていただきました。

インド・ネパール創作料理 スリスティ
050-5592-7073
東京都中央区明石町1-1 東和明石ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13057311/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ