「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.11.06 夜

支店では炒飯が食べられる!?@亀戸ぎょうざ 錦糸町店

餃子

両国・錦糸町・小岩

1000円〜2999円

★★★☆☆

東京の東エリアで展開する、『亀戸餃子』。

1955年創業の老舗餃子専門店で、本店はもちろん亀戸にございます。両国、大島、そして今回ご紹介する錦糸町にて支店展開をしております。本店は餃子のみだが、支店ではラーメンやチャーハンの提供もあります。餃子は当然外せませんが、せっかくなので、チャーハンも注文してみましょう。

まずは餃子から。安定の味わいで、口溶けの良さを感じる餡は健在です。野菜と旨味の味わいに加え、生姜やニンニクの味わいがインパクトを作っております。カリカリの薄皮の香ばしさも味のアクセントになっております。火入れの時間は本店に比べてしっかりな気がするのは気のせいか、たまたまか。結局、ついついもう1枚頼んでしまいましたが、餃子はここまでにしてチャーハンを。

チャーハンは、いわゆるしっとり系。ネギや卵などシンプルな具材で構成されますが、ゴロゴロのチャーシューが嬉しいアウトプット。もちろん主役は餃子ですが、支店ではぜひ浮気してみてください。笑 ご馳走様でした。

亀戸ぎょうざ 錦糸町店
03-3634-9080
東京都墨田区江東橋3-9-1
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041091/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ