「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.09.12 夜

うしごろのカジュアル和ブランド@うしごろ 貫 五反田店

焼肉・肉料理

目黒・白金・五反田

5000円〜9999円

★★★☆☆

多額のファンドの投資に驚かされた、うしごろグループ。最高級の肉を提供する「S」をアッパーとして、気軽に楽しめるカジュアルブランドまで幅広い展開を行っております。

全てが焼肉である事には変わりがありませんが、「和」のエッセンスを積極的に取り入れたのが『うしごろ貫』。本日は当ブランドの五反田店を訪ねます。

洋押しのブランドが「うしごろバンビーナ」になるが、同じメニューでもアプローチが全然異なる。例えば、ポテトサラダ。バンビーナではクリームチーズをたっぷり練り込むが、貫ではタルタルと煮卵で構成されております。

お肉もすき焼き風やおろしを合わせたしゃぶしゃぶ風など、和風のアプローチを実践しております。

締めのメニューも冷麺ではなく冷麦が担当したり、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0500.jpg

カレーに大根を合わせてみたり。

主役となるお肉達はきっちりいただきました。ご馳走様です!

「極みのタン」

「特選希少部位6種」塩で、うちひだ、ハラミ、リブロース。

タレで、クリ、ランプ、みすじ。

うしごろ 貫 五反田店
050-5571-8954
東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180146/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ