「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.07.09 昼

ビアバーのハンバーガー!!@ビア パブ カムデン 池袋東口店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

池袋~高田馬場・早稲田

1000円〜2999円

★★★★☆

池袋にあるビアバー『ビア パブ カムデン(BEER PUB CAMDEN)』の池袋東口店へ。西口や南池袋、池袋にばかり3店舗を展開しております。東口の店舗ではハンバーガーも提供しており、店内はランチから活況を呈しております。

ただ、やはり昼時でもバーな雰囲気は感じられ、ハンバーガーのよく似合う空間になっております。

一番人気は、チーズバーガー。

魅力的なハンバーガーメニューの中にあって、一番人気を誇るのがチーズバーガー。厚みのあるバンズの間に挟まれる、パテを覆うとろけるチーズ達が確認できます。厚みのあるバンズはカリカリに焼き上げ、その風味も味の構成要素の1つに。レタスなんかにも厚みがあり、結果としてインパクトのあるアウトプットに仕上げっております。

しっかりと火の入ったパテは強めの塩加減。強い食感の持ち主でもあるので、十分な肉感を堪能できます。その味わいを増強するかのように、チーズのコクがここに加わります。そして、個人的に一番気に入ったのはソースの存在。辛口のバーベキューソースのようであり、適度な酸味と甘味が食欲をそそります。

今度はビール片手にいただいてみたいと思います。ご馳走様でした!

ビア パブ カムデン 池袋東口店
03-3982-6599
東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122469/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ