「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.07.05 昼

フレンチトーストとエスプレッソと。@ パンとエスプレッソと

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

原宿・表参道・青山

〜999円

★★★★★

表参道にあるベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』へ。2009年創業以来、系列店が20を超えるという一大グループですがその1号店がこちら。優れたデザインに贈るADC賞も獲得したというシンプルだが美しいロゴの看板で迎えてくれます。

ロゴ同様に白を基調にしたシンプルな内外観、表参道らしいお洒落な雰囲気になっております。外のテラス席で愛犬と食事をしてる人なんて本当に絵になります。今回はパンとエスプレッソな朝食をいただきます。

一番人気は「鉄板フレンチトースト」、文字通り鉄板の上に乗せられたフレンチトースト。残念ながら15時以降限定のメニューなので、今回は紙皿に乗せられたフレンチトーストをいただきます。結論からいいましょう、鉄板でなくともめちゃくちゃ美味。フォークとナイフで食べるのだが、パンというよりももはや料理といっていいレベル。卵とミルクがたっぷり染みており、贅沢な旨味が口溶けよくとろけていくよう。ちなみに、同店の看板商品は食パンの「ムー」。看板商品を使った看板料理であるフレンチトーストをエスプレッソとどうぞ!

パンとエスプレッソと
03-5410-2040
東京都渋谷区神宮前3-4-9
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ